top of page
  • 執筆者の写真silentminutejp

ダライ・ラマ法王

ダライ・ラマ法王にサイレントミニッツを賛同いただきました。21日午後9時、日本時間は22日朝6時。さてさて、ダラムサラは何時でしょうか?(答えは本文をどうぞ)


こんにちは親愛なる同志ののみなさんへ ダラムサラでのダライ・ラマ法王との素晴らしい出会いから戻ってきました。特別ゲストとして講話に出席、法王さまと世界の分裂に対する深い懸念について話しあいました。 そして冬至のSilent Minuteをダライ・ラマ法王に紹介したところ、 法王さまは「私たち全員がこのようにつながり、一緒になっていることに気付くのは素晴らしい」…と賛同くださいました。しかしダラムサラのサイレントミニッツの時間は午前2時30分。「早朝だから、私自身と身近の僧侶だけが参加可能かもしれないね」…と、彼は笑って参加に同意してくれました。 光、愛と力、そして喜びと共に オリビアより



グローバルサイレントミニッツとは… 12月21日 GMT午後9時(日本時間22日午前6時)世界中のすべての国、すべての人々が1分間の沈黙でつながり、一つになる時間。自分自身と世界のすべての人々に善、愛、思いやり、優しさ、幸福をもたらすために、私たちのつながりを認識し、すべての人々と私たちの世界に高次の源からのサポートを求めます。 世界同時刻ー自分でベルを鳴らすか、世界中でベルが鳴るのを想像しましょう。これはダライ・ラマ法王のふるさと、チベットのカイラス山が「鐘の山」であることに縁があり、「世界中に鐘を鳴り響かせることは、この山の偉大なる運命をなすこと」と言われています。 これは誰もが参加できるシンプルでありながらパワフルなイベントです。 詳しくは… https://www.silent-minute.com/

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page